会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

高難易度...女性理解度チェック

高難易度...女性理解度チェック

う〜ん...女性の理解度は深いです

ヤフーニュースでこんな記事が...

妻が病気で旦那が何か食べたい物ある?

と妻に聞いたところ妻は食欲無いから何も

いらない...と言われた

旦那は自分の分だけ買ってきたところ妻から

え!!!??ホントに自分の分しか買って

こなかったの?と激怒された...と

正直僕だって理解に苦しみますし僕だって

同じ行動を取ってしまう

そしてこれはよく僕もあるが何故か?

妻が怒っている...まぁよく分からないけど

多分...何か気に触った事があったんだと

思い...ゴメンね...と言うと

妻は謝り方に誠意がないと...は!!!

わけわかんねー....っとなります

女性心は難しいです

更に食パンを買って来てと言われ気を利

かせて惣菜パンを買ってきたら妻から言われた事も出来ないの???と人間扱いしてくれず

全否定...これも僕もあります

まぁ僕も似た感じでほぼ当てはまる

どうですか...男性諸君

昨日も...って毎日今週は吉野家

今は温泉に来てます

露天にサウナ

休む場所もあり

では...

×

非ログインユーザーとして返信する