会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

明日は本社に産業医面談

明日は本社に産業医面談です。

何でしょう?

わざわざ、新幹線に乗り

本社まで行かないと行けない


明日は西の方まで行ってきます。


その為に今日は明日、提出する

資料を作ってました。

今、帰りです。

仕事もしてないのに

こんなんで残業代払うのも

会社もよく分かりません。


まあ、会社の言われた通りに

やりますが


今日も、倉庫でお弁当です。

美味しいです。

1人さみしい弁当も

美味しさで、吹き飛ばしてくれます。


マルイから

ママの分の配当と

優待がきた


それと、僕は今まで

知らなかったけど


通帳って、新しくなったら

ATMで自動で作ってくれる

んですよ

知らなかった。


通帳なんて

今は使わないから

みんなネットでやるし

だからビッグリでした。


明日は15時から面談だから

少しゆっくりしてから

家を出ます。


会社も、こんなんで

無駄な経費を使い

だって一回本社行ったって

2万はかかるんだし


まあ、テレビ面談では

休職してた人間は無理なのかも


まあ、ダメ出しくらうかも

何にも未だに仕事してないから

とうとう

首、かな

まあ、首なら、諦めるけど

あとは会社が判断すること

だから

まあ、首なら笑えますね〜


それでは皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する