会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

産業医面談行ってきます

面倒です。

今は新幹線の中です。

レポートは昨日書いたから

まあ、いいです。

とりあえず

まあ、僕は何がしたいかは


法的にどうか?ってこと

いつも

書いてますが

負けて勝つ

です。


手段はどうでもよく

結果、勝てばいい


仮に、やめてから

あ〜でもない

こ〜でもない

会社を辞めてからでは

なんも出来ません。


これは

屁理屈でもなんでもなく


勝てる喧嘩をする

負けにくい喧嘩をする


会社を辞めてから

よく、私はこうだった

こんな理不尽があった

仕事はしてた


まあ、色々あるが


いつも

言う、証拠を残す

痕跡を残しておく


すると、会社は実は

何にも、言えないのである


社会的責任があるから


下手な事は出来ない


だから、僕は

今は仕事も

してないし、なんもしてないが

日々の会社での

行動はキチンと記録している


これが重要で

仕事はしてないが記録はつける


すると

会社は

それまで

あなた、なにしてた?

ってなっても

こうしてた、記録も残ってます。


そう言える


それがないと

結果


やった、やらない

言った、言わない


そんな

、惨めな

くだらない

事となるので注意が必要


いつも僕は

頭を使えって

いいます。

勉強も大事ですが

世の中は頭を使い、勉強を

しないと

何もしてくれませんよ


僕もバカです

だから

人より努力して

勉強をしてます。



まあ、これから

産業医面談が待ってますが

実はあまり

ビビッてる訳もなく

どうでもいい

考え


半分は首に

ならないかな〜

って期待もあるんです。


自分から辞表を叩きつける

勇気もありませんから


今日もありがとうございます。


また結果を報告します。


山の手線で

東京駅

から

今は新幹線の中です。


それと、優待がきた


ヤマダ電機から

配当金と

優待です。

内容はいいです。

商品の5000円クーポン

×

非ログインユーザーとして返信する