会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

確定申告行って来て要した時間

確定申告行って来て要した時間

本日は確定申告行った

税務署で申告終了までに要した時間は...

2時間15分...待ち時間もあり申告時間と

合わせてそれだけの時間がかかります

電子申請を何故?やらないか?って事

ですが要は分からないからやらない...

のが理由です... ね...

よく皆さんが確定申告?分からないって

言いますが僕だって分かりません

が...税務署に行けばPCの横に人が付いて

教えてくれます

なので僕も毎年やってますがいまだによく

分かってません

ただやれば税金還付されたり税繰越したり

できますしふるさと納税もサラリーマン

ならやらなきゃ損ですよ

僕も税金の事なんていまだによく理解も

してないし何となく程度の知識しかないが

税務署に行って実際申告すれば後は何とか

なるのです

いつも話すやってみる...とりあえず

やってみる事です

帰りはまた神戸コロッケに揚げ物買いに

いきましたが休みでした

なのでとんぼ返りです...

ただまだ明日まで休みです...マジで嬉しい

いつもは今日の最終で帰るのですが...

子供みたいですが確定申告も終わりやるべき

事は終わったので一安心なので今夜は

夜更かし...をしようと思います

後はアマゾンプライムビデオってある

みたいでママが入ってるのを今日知った

3人まで共有出来るみたいで僕も仲間に

入れてもらった...

ママと僕と子供ですね...アマゾンプライム

って年間4980円みたいで僕ならやりませ

んが3人で割れば1人年間1600円なら

安いかも?

今更アマゾンプライムビデオって僕は

その存在すら知らなかったので...

明日も休みなので東京でのブログを書いて

いきます

では...

×

非ログインユーザーとして返信する