会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人生を成功させる事はホント地味の積み重ね

人生を成功させる事はホント地味の積み重ね

昨日はステーキ宮

僕はこの歳である程度は他の人よりは

お金ってあると思う

別に大金持ちではないが仕事しなくとも

質素倹約すれば生活できる程度の資産はある

ではサラリーマンをしながら何をしてた?

って言えば別に何もしてません

少しずつ投資をして数百円から副業始め

質素倹約をして毎日10分でもいいので

資格やスキルアップの向上を目指して

何がいいたいか...全ての出来事はホント

ただ...地味の繰り返しの積み重ね...って事

財は一瞬で無くなるが一瞬では作れないの

です

今はインターネットの普及で便利になり

あらゆる情報を簡単に取得する事が出来る

ただ取得するだけで習得してる訳ではない

毎回話すがネットなどの情報はタダではなく

営利を目的としている人間がいるのであり

一見...得した...何て思うけど...なら自分の

生活が向上したり金が増えたりしてるか?

私はこれだけ頑張っているのに生活が苦しい

質素倹約してるのに一向に金が増える事が

ない...など言ってる人

ようはそれは質素倹約をしてないし

頑張ってもいないって事...何故?って

成果が出てない原因は2つしかなくそれは

あなたが頑張っている以上に他の人が

頑張っている...

あるいは質素倹約や頑張りの方法がそもそも

違っているって事

学生に例えたら勉強を自分は頑張って行って

いると思っても他の人が更に頑張っていたら

それは成果に結びつかないし...

数学の点数を上げようとしても英語の勉強

してても数学の得点向上にはならないよね

大人も同じ事です

もし成果が出ていないならそれは周りや環境

のせいでは無く自分自身に原因かある

地味の繰り返しや積み重ねに勝るものはない

のです

それゃあ...ね...それだけで大成功したり

大金持ちになれるか...って言えば分からない

けどある程度の成功やある程度の金持ち

にはなれます

ようは最後はそんな人間が勝つって事です

温泉に入ってきた

空いてます

後は実家で作ってくれた肉を食べたけど

やはり美味しい

今はマクドでブログ買いでました


では

×

非ログインユーザーとして返信する