会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

ダヴが2900も下がった...の...今日も買ってみよ

基本僕は日経やダヴがいくら下がろと負けは

ないですね

このブログを昔からよんで僕の投資法を

真似ではなく...あくまで参考にしてた人は

負けてない...と思う

ようは今現在最強って人は株と無縁の日本人

日本人のほとんど株式投資なんてしてないから

日本人は全く平和で結果的に投資投資投資...

って言ってた人が慌てふためいてるだけ

会社も株式投資なんてしてない人ばかりだから

この暴落相場でもみんな他人事です

でも今は結局はその人達が勝利って事

明日どうなるか...は分かりませんよ

僕は相変わらず買い場を探してます

難しい事は今日は書きませんが負けてないよ

何故?って今はダヴ先物で買うか売ろうか

何も難しい事なんて考えてません

僕は今日は買いですし多少は持ち越します

理由?ただダヴ先物が上昇してるだけ

株式投資なんて上がるか下がるしかないし

考えたとこで無駄ですが今現在僕が負けてない

って事はまんざらでもないって事

何度も言うけど株式投資で勝つ必要はない

負けなきゃいいのです

ホテルは結構混んでます

ようは何がいいたいか...って事ですが

だんだん景気は良くなっていくって事

これは僕らが生活しての肌感覚で感じ取って

ください

吉野家飽きた...ので弁当

カツ丼とカツカレー

今日も仕事か...

まぁサラリーマンしてれば給料は入るし

株式投資..

別にしなくてもいいんじゃない

まぁ僕は今日は買いますが...

では

×

非ログインユーザーとして返信する