会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕だって強くは無いし...毎日悩みだらけです

かっこつけて生意気な事を書いてますが

僕だって強くは無いし...いやむしろ弱い

毎日毎日悩み...そして苦しんでます

ブログでは辛いながらも楽しい...

なんて事も書いてますが...確かにそう意識

しながら生きてますが人間そんな単純ではない

僕もそしてあなたもたいして変わらないのです

では何が変わる?って事ですが

それはやはり金なのです

残念ですが日本はいや世界は資本主義であり

結局は最後に何が決めてかは...金なのです

苦しみ辛さはありますが...解決策は金しか

ないのです

だからそれが出来る人間は辛さや苦しみ

があってもいつでも解放できるのです

それが良いか悪いかは?分かりません

もし僕に金...ってアイテムがなければ

ただの中年オヤジと何ら変わりません

金の大切さが分かるから金を大事に使い

よく考えて使うようにしてます

では...探検した場所は...

朝はホテルで食べたよ...

路面電車が運行してます

生きる桜に散る桜...

やっぱ百貨店は昭和の遺物なの?

昔は親に百貨店の屋上に行くのが一番

楽しみでしたが

花屋さん発見

川もわりと綺麗です

駅前

駅も無人とかあるんだ...

神社行ったけど賽銭箱がないし...

タピオカもブーム終わり?

では

また...

×

非ログインユーザーとして返信する