会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

便利な世の中になり幸せですか?

GW8日目

便利な世の中になり幸せですか?

去年より今年は便利になり5年前よりも快適

になり10年前よりも格段に情報量は増えた

ネット決済でスマホで買い物が出来て便利

な世の中になりました

で...今幸せですか?去年より又10年前より

幸福になりましたか?

僕はインターネット革命で便利になってますが

幸せか?幸福か?って言えば全くそんな事は

無く逆に不幸になっているイメージしかない

ギクシャクした会社生活で全ての成果は

ネットで管理され物価は高くなり...かと言って

給料は上がらない...税金や保険料は毎年

値上がりしてるがその対価としてのメリットは

受けていません

イノベーションが起きて便利で快適な生活

って言われてますが幸せですか?

人間ってホント神をも恐れない領域に達っし

てしまった気がします

まぁ幸せを感じられないのは僕だけかも

しれませんが世界っていったいどこに向か

って行くのでしょうか...

帰省元に戻ってきて毎日近くで食事は

済ませてます...

では

×

非ログインユーザーとして返信する