会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

休みだ!コメントに対して、と休職中の生活続き

昨日から長期連休で実家です、昨日は

銭湯にいき、夜は地元の友人と

マクドナルドで昔話をした



コメントで、凄い資産があるのに

なぜ我慢して会社にいるの?

金儲けの方法は?って


確かに我慢して会社に行ってます

その通りです。

ただ、僕はいつも、クビでもよい

そう話してます、それは

ママが、辞めたければ、辞めていいよ

と、言うから

すると、心に余裕がでるんです

あ、〜いつでも辞めれるなら

別に今日、明日、明後日、1年後

辞めたい時にやめよう

なら、クビまで待とう

みたいな感じなんです


では、なぜママは辞めていいよ

って言うかは、ママには6000万

のお金をあげた。

あげたって言っても、夫婦の共通資産

だけど、それでママは心に余裕が

できる、だから、辞めてもいいよ

って言うのだと思う


ママ自身も働いてるから

僕が辞めた所でどうにてもなるんたろ


と、全ては一本の線で繋がってる訳


そして、金儲けの方法は?

これも毎回言ってますが

金が儲かる手法を教えるバカは

いないのです。

だから、よく、これで儲かる

株式投資、不動産投資の資産の

増やし方

なんて、あったら

逆に、要注意って言うか

僕からしたらあり得ない

金儲けの方法を教えるバカは

この世にはいません。

例えば、あなた自身が

毎月10万リスクなしに金が

増える方法があれば

それを、友人、知人、兄弟に話しますか?多分、誰にも言わないはず


ただ、ヒントは僕のブログで分かるはず、ヒントどころか

ただ、基本に忠実に行動してるだけ

だから、いつも言うけど金儲けなんて

別に難しいとか一切ない

何故か?

それは僕自身だって、素人と変わりないし、僕自身が答えだから、何も

特別な事はしてない、ホントです。


おわり


休職も2年位すぎると、少し

体調もよくなり、夕方には

スタバやマクドナルドにいける

程になります。

ただ、やる事はそれくらいで

ママにも悪いし、だから

基本は家でじっとしてる

その頃は病院の医療費もタダです

必ず申請はして下さい。

大体は2週間に、1度の通院

まあ、そんな感じです。


ママの分の株主優待がきた


ママの分の配当金



長谷川香料からママの分の配当


ママの分の株主優待

QUOカード


今日はママの実家で

クリスマスパーティー


それでは

みなさん今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する