会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

また交通事故にあってしまった

愛知県って日本で1番運転マナーが悪いって都道府県って知ってましたか?

愛知県に来て4年目ですが、内7ヶ月位は静岡にいましたが愛知県ってホントに運転マナー最悪って感じてました。

去年も歩道を歩いてたら駐車場から出てきた車とぶつかって半年くらい通院してました。

そしてまた今日僕はチャリで会社に行ってましたが脇から出てきた車に巻き込まれて救急車に乗って病院に行ってきました。

会社に電話したら上司が事故の検分とかやってくれてたようでチャリはなんか曲がってるみたい

買ったばかりのiphone12もガラス割れてるし

とりあえずは今週と来週月曜くらいまでは休むかも?身体痛いよ...

夕方に加害者が上司とお見舞いに来たわ

特に文句もありません

言いたいことはあるけど別にわざと事故を起こした訳でもなく終わった事をあーだこーだ言ってもね...

それより今は保険会社に任せてる...で終わらせる人が多い中に自宅まで来るのは稀とも思う訳です

ようは文句を言うや怒るってのは1番無意味であり何も生むこともありません

離婚になった原因も僕もママの立場になって考える事が欠除してたからであり今日の事故も相手が悪いけど、だから謝罪に来てるのに逆に僕か加害者で謝りに言って相手が激怒したり文句を言ってきたらヤッパ辛いと思います。

だからね....わざわざありがとうございます...その一言でいいと思う訳です

確かに身体も痛いけど死んだり骨折した訳ではないんだから逆に打撲ならラッキーくらいに思う訳です

物事を悲観的にネガティブに考えてたら辛いだけです

これも試練なのかもしれません

昨日は大盛り焼きそば作った

何かお見舞い持ってきましたね



では...

×

非ログインユーザーとして返信する