会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

楽しみながら節約は出来ると思う


僕は基本節約は楽しみながらやってる

は!そんな事できる訳ないだろ!って感じると思うけど僕は出来ます

ただしこれもいつもの個人の価値観の問題でよくあるコップの例えでコップに半分の水が入っていて半分しかないのか...あるいは半分も入ってるのか

この考え方と一緒です

節約は楽しい事vs節約は辛い事は、やる事は同じ節約ですが個人の価値観で見方が変わってくるのです

では?どうすればその価値観になるのか?ですがこれは難しく、それが出来れば皆んな節約上手になる訳で...

ただ僕は目標などを決めて貯金や投資に節約なんかしません

よく目標を立てて取り組めと言われますが節約や貯金の場合は目標なんて必要ないと思う

これはトレーニングでも一緒ですが物事はゆる〜く、やっていればいいと思う

よく僕が言うテキトーではなく適当にやって、必要なのは続ける事だけです

下手に目標なんて決めて物事はやらず続けてればそれがいずれ習慣化されていきますのでそうなればテコの原理で加速度的に成功していきますから...

いつものすき家の牛丼

カレー


ゲーセンもいったわ



では...

×

非ログインユーザーとして返信する