会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

鬱で復職後に再休職が5割越え

ヤフーニュースで鬱で復職後

に再休職が

5割越えと


まあ、納得かな

僕も、今は本当にキツイよ

休職期間が残ってるなら再休職

したいよ


精神的にもキツイよ、日々の

ブログ見てたら分かると思うよ


だから、僕も気持ちは分かる


実際は当事者だから

なった人しか分からない


しかし、僕は休職期間が無いから

後は辞めるだけ


しかし、会社の理不尽な対応に

僕は屈することは出来ない


それは、やはり、リワークで

学んだ事もあり


しかし、僕も紙一重ですよ

実際は


辞める、辞めない

毎日、毎日それを考えてます。


ツライ、キツイ、は毎日だよ


辞めたらラクじゃん、と思うが


キツイ、ツライの理由で僕は

退職はしたくないだけ


負けるのは勝負だから

ありだと思うよ

だから、仕事でも家庭でも

負けたはありと考える


しかし、逃げるは

負けた、とは違う

卑怯である

勝負をしてない

はなから


だから、逃げる、とは

負けたより

最悪の選択


だから、例え退職の道を選ぶにせよ


ツライ、キツイの逃げる理由で

は退職の道は選んでは行けない

と思う


ただ、これは精神力の違いだから

どこまで続くかはわからないが


まあ、どうですかね


終わり


今週のトレーニングの記録


昨日は埼玉に行きました


理由は特にない



なんか、今はモールで車も販売

してんだね、田舎は



後は久しぶりにゲーセンに行きました


結構、小さい子をつれて

みんな来てんだね



まあ、僕は興味はないから

見てたけど



では、皆さん今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する