会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今日から仕事がスタートです

はい、去年となんら変わりはありませんよ


僕だけは、し〜んと、1人です。


まあ、構いません

それが、会社の方針なら

従います


あ、でも

今日から

業務が出来ました


わ〜い、わ〜い


所要時間は5分

業務は5分で終わります。


係長は重要な業務です


ふ〜ん

まあ、会社の業務はみな

重要といえば重要で

不要な業務などはないです


まあ、これで

今まで8時間何もすることが

半年以上ありませんでしたが


明日から、暇な時間が

7時間55分ですみます


重要な業務が毎日5分ありますから



いや、もう何も言うことは無いよ


会社の指示です


それも仕事です。


今日は会議室で昼は食べた


ママの分の株主総会の通知が

きた

パーク24



総会には

行きません


総会でも、行けば

クオカードとかもらえることも

あるので

暇な時間がある人は

行けばいいと思う


それでは皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する