会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日離婚届をママに送りました...

昨日離婚届をママに送りました...


この1年間離婚の事で色々やって来ましたが昨日離婚届をママに郵送で送りました。

コロナ禍なのでママが役所に提出する事になりますね。

終わりの終わりでホントに終わりです

結構あわよくばママが考え直してくれるかな?と淡い期待もしてた部分もありますがホントに終わりですね...

リアルにこのブログも僕の生き様を記録してて是非離婚や子育てや夫婦関係に悩んでる方は参考にしてください

実際ホントに色々あってサラリーマン人生も波瀾万丈でよく今までクビにもならずにリーマン出来てたのも不思議だし自分で事業もやって失敗したり成功したりモチベーションupで国家資格に挑んだり株式投資で失敗して2000万吹っ飛ばした事もありと...まぁメチャクチャやって来ましたからね...

いい意味でも悪い意味でも反面教師的要素もあるので参考にはなると思うよ

さてと、次は僕の第二の人生のホントの始まりとなります


昨日は休みで郵送で離婚届をママに送りマックで考えてました

では...

×

非ログインユーザーとして返信する