会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社で無言を貫くと

僕は会社では業務以外の話は一切しない事はブログでも書いてます

仕事は1人で行うから僕はイヤホンでスマホの音読や動画なんか見たり聴いたりして仕事してます

ただイヤホンは普通に外部の音も聞こえるので仕事には影響しません

で...なければ8時間も業務以外は人と会話をしない何て無理です

実際は僕が勤務してるメンバーは5〜6人程度で仕事してますが僕以外のメンバーは仕事以外の話はしてます

僕も出来ればそうしたい...けど何か出来ません

理由?って...ん〜特に分からない

ただ皆さんの周りにもたまにはそんな人っているのでは?

ただこれを貫いていると、あ〜あの人はそんな人と思われ周りからも敵でも味方でもない存在となります

だから人がいなくなればその人の文句言ったりしてますし愚痴や文句は男性も女性も同じですよ

ただ僕がいるにも関わらず文句を言って僕が相手に喋るって考えないのか?とも思うけど多分完全に僕はいない存在となってるのだと思う

実際はそこまで行くとラクですけど...

ただこれは一種の特技でもあり中々他の人は真似出来ないと思う

何故?って僕みたいな人間は僕自身も見た事は稀であるからです

ヤッパ大抵の人は周りの人が気になってしまうと思うからね...

でも僕みたいな人間は稀って事は僕はやはり変なヤツって事ですから...

吉野家

今週のトレーニング


夕飯


カキ




では

×

非ログインユーザーとして返信する