会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

適応障害って病気

適応障害って病気


ホント今の僕にぴったり


適応障害ってより

会社員がそもそも

出来ない人間なのかも


人が苦手で、でも

サラリーマンでそんなのは

理由にはなりません


苦手を努力して

苦手では、なくなる

様にならないとサラリーマン

をやって行く以上は


分かります

だから、今の僕の状態は

会社だけが悪い

なんて、みじんも感じてないし

半分以上は僕に責任があると

思うよ。


だから

後は会社が判断するだけ

だと思う


この僕の状態をどうするか


どこかの子会社に飛ばすか

解雇するか

このままの状態か


それは僕が決めることでは

ないから

会社が判断するだけです。


今日もお昼は会議室で食べた

なんか、それすら何も言われないから

一体、僕は何なんだろう

わーい

大好きな餃子です


美味しかった


終わり


暇だから、会社の帰り道に

電車を乗り継いで

パチ屋に行って

パチスロ見てた、無意味〜


パチスロはやらないよ

昔はやってたが


今は貯玉が残ってるから

パチスロやってますが

貯玉が無くなったら終わりです。



前も書いたけど

パチスロは、利益率が悪い

手数料が高すぎ

1000円に対して300円位は

手数料の計算です


しかし、株式売買は手数料は

1000円に対しては

ほぼ0円


少し比較の割合がおかしいけど


まあ、パチ屋や後は宝くじなどは

人件費や設備費など

あるし、

しかし、株式売買は

データだけのやり取りだけ


まあ、証券取引所はあるが

そこで、やってる訳ではないし


まあ、何でもそうですが

手数料率で勝負事はやるべき


無駄な手数料はホント

勿体無い


では、皆さん今日もお疲れ様でした。


↓押せば励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する