会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

悩むっ.....て事はホンキでは無いと言う意味


ある人の発言でこんな話をしていた

ホントに大切で大事な人ならば悩むって事は無いし考えもしないと思う

悩む!って事はそんなに大切でも大事では無いって事だと...

例えばスマホって絶対に捨てるって事はしませんよね、そもそもそんな事を考えたり悩む事もないでしょう

お金だって捨てませんよね?そもそもそんな事で悩んだりしません

元妻から離婚の話を切り出された時に僕は食い下がるって事をしなかった

理由はブログでも書いたけど離婚はお互いの考え方の相違で決まるもので相手の立場に立ち互いの同意で決めるべきことと話してたけど、だけどホントに大切で好きな人ならそんな簡単に一回の話し合いだけで決めるべきことだったのか?と振り返ってみた

僕は絶対に嫌だ、離婚したくない...とは何故か?言わなかった...

そう思うとホントに彼女や子供の事を大切にマジで失いたくない...って気持ちがなかったのかもしれません

もう終わった事ですが言葉では相手の気持ちを尊重して、などとたいそうな事を言ってるけど実際は僕自身もわからないのです。

ようは離婚などと言う事を考えた時点で離婚をしなくても、すでに心は離れていて終わっているって事

離婚しないのはその先に1人でいるのが不安や恐怖なだけだからです

何故?って円満な家庭ならそんな事自体考えもしないし悩んだりないでしょ

かっぱ寿司で食事

後は自炊


ラーメン作りました

では...

×

非ログインユーザーとして返信する