会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

賞味期限切れのお菓子


10月に東京に帰省した時に母親から防災用の食べ物をもらったらしく食べてるけど減らないので少し持って行ってくれと言われ、まぁ僕も両親には迷惑もかけてるし基本は嫌とは言いませんので持ち帰りました

今日はそのお菓子を食べたけど賞味期限切れで7月に期限が切れてます

まぁ腐ってる訳でもなく、食べようと思えば食べれるし食べてますよ

まぁ案外上手いけど賞味期限切れです

会社でも年末の避難バックの入れ替えでカロリーメイトが賞味期限切れで入れ替えましたが入れ替えたのは自分で処分しなさいとの事で別に破棄しても構ません

ん〜何か複雑です

ブログでも書いてますが食べ物を安易に捨てるって倫理的にどうかと思う

食べれるのに捨てるって何か僕は出来ません

衣類や電化製品はバンバン捨てますが何故か?食べ物は...無理ですね...

なのでカロリーメイトも家に持って帰りました

お菓子って僕は食べないけど実家からもらった防災用食料のビスケットと会社からのカロリーメイトをこの年末年始でたべようと思います

それに会社員なら大抵毎日何かしら、お菓子を貰いますがいつも横にいる同僚にあげてますが期限切れの食べ物はさすがにあげれませんし...

ただ防災用って言ってもホントに普通に美味しいです

昔のカンパンの様なマズイって感じではなく美味しいですから...

でも....微妙ですね、別に好きで食べてる訳ではないので...

ただ食べ物だからね、安易にすてれませんね、僕は....


会社のレクリエーションでのお昼に支給されたお弁当

では....

×

非ログインユーザーとして返信する