会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

一人暮らし以外はダイエットは成功しないと思う訳

ダイエットの書籍やネット記事って無数に存在していて男女年齢問わず様々な悩みがあるし日々奮闘してると思う

では?何故ダイエットって成功しないのか?ですが僕的には意思や努力とかって全く関係ないと感じてます

え?関係ない?と思うが...では?何が関係してるかは環境の問題だけ

もし仮に痩せたいと思う人がいて今キッチンに行って見てください

キッチン付近にお菓子があると思う

別れた我が家ではキッチンにお菓子入れの様なのがありお菓子が入ってました、又両親の家はコタツの上に何かしらのお菓子が置いてあります

ようは、それが答え

身近にお菓子があるって事です

僕はお菓子やパンは買いませんし家にも置いてません

理由はつい、食べてしまう可能性があるからです

ただそれは僕が一人暮らしだから出来るのであり家族がいれば自分と同じ考え方の人がいる訳でもないし旦那や子供もいてお菓子好きな人もいるだろうし両親にしてもお互いがお菓子を食べないでダイエットに励むとは限らないでしょ

だから独身の一人暮らし以外は無理

答えはお菓子を買わなければお菓子を食べることはないがその環境がなければ無理であり、ようは環境次第って事

うな丼を作る

では...

×

非ログインユーザーとして返信する