会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

独身になって気付いた有利性の秘訣

お正月って言えばお節料理ですよね

僕も年末はスーパーに行きましたがお節料理って!!こんな高いんだ!って感じた

別に特にお節料理が好きなわけでもないので購入とかはしなかった

本日ドンキに行くとお節料理が激安で販売していた

何故?ってお節料理販売なんていいとこ1/3位までですよね

もう2日で鏡餅が10円、黒豆が90円、伊達巻200円とか...投げ売り状態

実際は僕もお正月の雰囲気くらいは味わってみたいのでそれらを買いました

当たり前だけどこれは独身の一人暮らしだから出来るのであり家族や両親がいればこんな事はできません

家族がいれば去年からお正月用品を買っておき元旦にみんなでお正月を楽しむ感じで僕も家族がいた時はそうでした

おもちが10円!!って笑えますが一週間前は普通に定価で売られてたのだろう

お汁粉も50円で激安販売してたので明日は作ろうと思います

ただ1人ドンキでお節料理を漁ってる...って何か虚しい感じもしますが

お昼はかつやでカツ丼を買いに...

昨日はひつまぶしを、作り...


10円のおもち


200円の伊達巻




では

×

非ログインユーザーとして返信する