会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結婚にも向き不向きがあります

離婚して分かった事は人には向き不向きがあるって事です

2人が今まで別々の生き方をしてきて一緒に一つ屋根の下で生活を共にしていくと言う一代イベントが結婚です

お互いに今まで全く生きてきた環境って違うと思う

だからお互い生活していって、え!!あの人こんな.....なの?普通違うだろ!!!あり得ない!常識的に考えて

などと...こんな思いをした経験ってないだろうか?

それは生きてきた環境が違えば考え方も違うのが当たり前だからです

そしてまた結婚にも向き不向きがあると今は感じてます

僕はお互いに妥協点や折り合いをつけていけば少しずつでも前に進んでいけると考えてましたしブログでもそう書いてるがそれらが出来ない人も中にはいるって事です

それがダメと言う訳ではなくそれはただ結婚には向いてないだけなのです

ただし結婚には向かなくても他の事が優れていたり違う事は向いている事もあり、別の生き方もあると思います

だから離婚したならそれがダメって訳ではなく結婚ってカテゴリではお互いに向いてなかったと思う事です

焼きそば

肉丼


では...

×

非ログインユーザーとして返信する