会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

子供に優しい子に妻に誠実を求めるなら...

誰しも家族が入れば悩むと思う

子供には優しい子に育ってほしい...

欲を言えば妻や夫にも誠実な人でいて欲しいと...

では?貴方は人に対して優しいですか?

貴方は妻や夫に対し誠実ですか?

僕は以前家族がいました

当然に子にも優しい子になって欲しい、そして妻にも誠実さを求めていた

しかし、僕自身はどうだろうか?

人に対して優しい人間でいるか?妻やそして周りに対して誠実な人間か?

答えはNOです

確かに誠実でいて周りにも優しい人間を装ってますが心の中では?どうか?と言えば自分でも分かりませんしそれを判断するのは、その相手側です

なので離婚して子供とも向き合って来なかった僕自身はとても子供にも又妻にも優しさや誠実さを求める事自体がお門違いも甚だしいと今思えばそう感じます

相手にそれを求めるなら、なら、自分自身はそれが出来ているか?

ようは人生を失敗した僕はそれが出来てなかったと言う事になります

ブログでもよく書いてますが人生はブーメランとよく話してますが自分の行いが自分にいずれ返ってくるのです

自分で撒いた種が今の自分の姿と言うなら多分僕はたいして進歩もしてないのが答えなんだと感じてます

昨日は唐揚げ専門店で...

ハンバーガーテイクアウトして卵を挟んでみた


では

×

非ログインユーザーとして返信する