会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

5類前の最後に感染しました

先週は彼女と旅行に行って2日目に何か?体調が悪く朝に喫茶店に行った帰りにそのままホテルでずっと寝てました

夜には体調が回復したので夕食を食べに行きましたが翌日も何か体調悪くそのまま家に帰宅しました

何か?変だと思い日曜日は病院やってなくPCR検査センターへ行き検査し、その2時間後にメールにて通知が...

陽性ですって...マジで結構身体キツかったですね

月曜日に会社に連絡して、なのでもう4月は会社にはいきません

そのままGWになるので5/7からまた会社にいく感じです

これはホントに真面目に言いますが、そんなの分かってるよ...と思うけど

人生って健康第一です

分かりきってますが、では皆さん普段食事に気をつけて毎日運動してキチンと睡眠をとってますか?

僕は人一倍健康には気をつけて毎日運動もしてますが、それでも病気になってしまいます

何もしてなく何も気にしてない人などは今後色々な病気になるリスクがさらに高くなると言う事です

ホントに病気になるとしんどいですし病気になって健康の大切さが分かります


2日目は体調良かったんですが


旅行先でトンビに遭遇


海は綺麗


モーニングも行って


ラーメンも


先程

自宅ポストに薬が届きました

あ〜悲惨

では

×

非ログインユーザーとして返信する