会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

スーパーなどの買い物頻度について...

よくミニマリストや節約カテゴリなどで買い物の頻度を減らせばお金は貯まるなどと書いてます

必要な物をまとめて買い回数を減らせば不要な物は買わないなど...色々とあり

しかし実際僕の周りでも、特に女性などはそれが難しいみたいです

やはり毎日スーパーやドラッグストアなどで買い物はしてますね

理由はやはり何かしら日用品や簡単な食料などは毎日購入するみたいです

ようは買い物は週1とかって実際は難しいようでちょこちょこと毎日買い物をするのが現状のようで僕も何となくは気持ちは分かります

僕が週1の買い物が可能なのは一人暮らしだからであり特に家族とかがいれば出来ないと思います

なのでよくテレビなどで買い物はまとめ買いで一週間分のご飯のおかずを買ったり作ったりなどは相当に難易度か高いと思うし、もしそれが出来るならかなりの節約になると思うけど、それをテレビで放映してる時点で...それって実際は難しいって事なんでしょう


またまた

肉と米で食べてきました

では

×

非ログインユーザーとして返信する