会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

人との会話は失敗談を語る事が大事

人との会話は楽しかった事や成功談に嬉しかったことよりも失敗談や辛かった事を話す方がよい人間関係を築けます

何故?かはニュースなどでもポジティブな事よりもネガティブな時の方が人間はよく食いつくからです

昨今のSNSでも良かった事より悪かった時の方が閲覧数が数倍多い事が分かってます

なので人との会話は自分の事を話す場合はネガティブな経験談を話せば相手からは良い人間関係を築けます

それは人間とは欲で出来てるし人の不幸は蜜の味と言われる様に自分よりも幸福な人は何か気に入らない様に思考が考えてしまうのです

バーミヤンです

後は

餃子の王将になります


ヤッパ王将は美味しい


自炊でカレー


では

×

非ログインユーザーとして返信する