会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

結局は今年も会社に残ってしまった

毎年、毎年、この時期思うんです....

誰か後ろを押してくれないかって

自己都合退職をする勇気がないから誰かホントにリストラして欲しい....って

2023年も後1ヶ月もしないで終わります

別に会社がイヤとかじゃないけど何か?明確な理由とか言われると、何となくですが元気で生活出来る期間で限られる訳でダラダラ会社にいればどんどん歳をとってしまうので漠然と不安があります

でないと何の為に仕事をしなくても生活出来るだけの資金を作ったのか無意味になってしまうって事もあります

それに離婚もしてホントに自由気ままな人生を送れるのに何故?か一歩踏み出せない自分がいるのがホント不甲斐ない

毎年絶対今年こそリストラしてくれって祈っているのに全く願いも叶いません

ホントにこの時期っていつもそんな事を考えてしまいます


ココスでモーニング


今晩は自炊


カレー


一夜漬けを作りました

では

×

非ログインユーザーとして返信する