会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

彼女が凄いと思う訳


以前彼女と旅行に行った時に駅で小学5年生?位の子供がホームで寝転んでました

普通は両親と来てると思うので兄弟同士で遊んでるのか?

もしくは本当に体調が悪いと思うならすぐに駅員に連絡しにいくと思うが大抵の人は別に何の関心もないだろう

事実子供を見かけた時は誰しも無関心状態でした

その時に彼女はすぐに子供の所に行き横にあった自販機の水を買い子供に飲ませてました

夏だったので脱水症状の様で子供は1人で叔母の家に行く途中だったみたいでその時に熱中症で倒れた感じでした

人間は見ず知らずの人間なんかに中々親切には出来ないけど彼女はそんな事を自然と行っていた事に僕は自分が恥ずかしく又彼女はヤッパ凄いと思いましたね

彼女は別に綺麗とか可愛いって訳ではないけど心は非常に優しい人だと僕は思っているので、なので彼女には出来るだけの事はしてます

ブログで以前に彼女が住んでる家を僕が買い取った時の話しましたが始めはお金は別にいらないよ、と彼女が....普通そんな事言う人?いますか?

なので僕は彼女に数千万を渡しましたが別にそれは構わないと思うし、それはそれだけ信頼しているからです

ようは人間関係などはお互いの信用や信頼で成り立っているのです

久しぶりに吉野家へ

では

×

非ログインユーザーとして返信する