会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

手放す勇気を持つこと


もう年末ですが大掃除の時期かもしれません

今年一年でもし一度も使った事がない物は潔く手放す勇気を持つことです

何故?ってそれは来年も一度も使わずに終わるからです

ただ部屋を無駄に占領してるスペースにすぎません

もちろん5年後10年後に必要と思う時もあるでしょうが、でもその頃にはだいぶ古い物になっているし実際は使い物にもなりません

捨てる時は罪悪感や勿体ないと感じる事もありますが勇気を持って手放しましょう

一年間使わない物なんてゴロゴロあるよ!!何て人はドンドン捨てましょう

終わったあとに残る事って爽快感しかありません

案外と捨てた事って一週間もすれば忘れてしまいます

何故?って一週間前の朝昼晩の食事?覚えてますか?

人間の記憶なんてそんな物ですから、後は勇気だけですよ


ココスモーニングに


近頃は野菜ラーメンに

こってます


結構10分もあれば作れますよ


では

×

非ログインユーザーとして返信する