会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

子供から尊敬される為には...


よく子供が言う事を聞かない

子供が反抗期で困ってる...などの相談を僕も離婚前は受けた事があります

では?何故?言う事を聞かない、反抗してくるのかは子供は親の普段の行動や物の言い方、人格など親への点数を日頃から付けているのです

だから親が卑怯でだらしなく、いい加減な行動を取っていれば信頼、尊敬されるでしょうか?

考えてみてください

貴方は同じ2人の人間に注意された時1人の人は尊敬に値する人間なら素直に自分の行動を改めると思います

しかしもう1人はいい加減な人間なら軽蔑するでしょうし注意も聞かないでしょう

子供だって同じです

子供だと思って侮ってはいけません

子供は親の行動を良く見ているのです

貴方は子供を叱る資格があるかどうかを自分に尋ねてみる事です

答えがでるはずです


今晩は麻婆豆腐でした


では

×

非ログインユーザーとして返信する