会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

家族にはガンバッテーって言われるが

ママは気にしないで

ガンバッテーといいますが


それは、その境遇にあってないから

気休めにすぎません

その言葉は


ママに大金を渡しても会社には

行かないと行けません。


体裁が重要で、バイトや派遣では

ダメみたい。


ママにしてみれば金ではなく

みんなと同じでないとダメみたいなんですね。


家族なんで、勝手には出来ません。

家族の言うとおりにしてます。



オレにしてみれば、人生なんて

会社なんて、ど〜でもいいけど


好きで結婚して子供が欲しくて作ったんだから、責任と言うか


よく分からないが

家族が好きって事だから


会社も辞めない訳よ。


はい、今日も仕事終わりです。

それが今のオレの仕事です。


仕事することに意義がある

のではなく

会社に居ることに意義がある


はい、分かりました。


今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する