会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

転職理由が会社と考えが違う....って

40代の転職理由の最多が

自分と会社との考えかたが違う

って


もう、40代も、そんな

末期の状態の考えかたしか

いないのかね


哀れ、いや、バカ


救いようがないバカです。


これを、10代、20代なら

分かります


それはまだ、社会に対しての

経験値が低いから


しかし、40代で

まだ、そんな考えを持ってる

人が最多とは


やはり、日本人はもう末期

ダメです


終わったよ


サラリーマンと言う物が

根本的に分かってないの

かな?


まあ、40代で分かってないん

だから、いくら

言っても無駄だけど


それって、希望部署でないと

嫌だ


あの人と会わないから変えて


とか、そんなレベルと一緒だよ


サラリーマンってか会社員は


会社が貴方を決めるのであって

貴方自身には、一切の権限や

希望など無い

それがサラリーマンです。


考え方が違う

って

考えが会社と違うと感じるなら

貴方自身が会社の考え方に

合わして行くのが当たり前

で普通です、サラリーマンなら


はあ、お前は会社の寄生虫だろ

首になりたいなら早く辞めろ

って言われそうですが


はい、そうです

しかし、私自身には

そりゃあ、権限は無いよ

しかし、権利はある


権利は主張していいのです、

サラリーマンでも


だから、僕は権利は主張してる


大体からして

僕が主張してる事が

間違いなら

とっくに、首になってるだろうし


何故首にならないかは

僕はやるべきことはやっている


やるべきこととは記録を取り

きちんと人事に記録を

提出しているから


だから、仕事自体は未だに

やらしてもらえてないが


まあ、実働労働時間は15分だろ


しかし、首にはならない


それは記録のおかげ


まあ、これも毎回書いてるし

ワンパターンだから

もうやめ


今日もいつものように倉庫で

昼です。


今は満喫でマンガよんでます

暇つぶし


それと

HISから株主優待と配当が


旅行会社


では、皆さん今日もお疲れ様でした。


↓を押すと励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する