会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

金を使うなら生きた金を使うこと

金を使うなら生きた金を使う

簡単なのは

女性には優しくするのが鉄則

別に女性に、貢ぐとかではなく

当たり前の事をするだけ

僕が思うに

最低限食事位は男が出すもんだろ

そんなのたかが3〜4千円だろ

それすら割り勘とかなら

ほーんとに、チャンスをただ逃してるだけ

そんな奴に女性がひかれる訳もないよ

それは無駄遣いではないよ

生きた金の使い方と死ぬ金の使い方を

キチンと考えるべき

そんなの金あるから出来るだろ

って言われそうですが

僕は金がない時から

やっていた

それは寄付もやってるが

金がない時からやっている


大体、金があれば、女性にご馳走する

とか寄付をする

なんて人間は

確実にしない

ご馳走したり寄付をする人間は

金があろうと、なかろうが

やるのです


大体から、女性が食事がおわり

トイレに行ってる間に

会計を済ませるなんて鉄則だろ


と、僕は思うが

ただ、僕の考え方が

ただの昭和生まれのバカヤロー

かもしれないが

そんなことに女性って

男子にひかれるのでは

と考える


それは時代が変われど

変わらないと思う


おわり


今日もまあ、変わらないよ

倉庫での楽しい食事


ママの分の株主優待で

優待と

配当通知が来た

HISだよ


では、皆さん今日もお疲れ様でした


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する