会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

存在価値0人間

今の僕は存在価値は0です


無用の人間と言う意味で


無駄に食事もするし

食物に申し訳ないと思うよ


改善して

改善....って


分かりますよ

意味も内容も


分かってはいます


しかし、どうすれば

いいのか


そんなの簡単だろって言いたい

のは分かるけど


いいえ、もう

仕方ない

って感じだけど


今日は電車で試験勉強する

気分では無い


こんな時も僕にだってあります


別に僕はタフでは無い


でなければ

休職なんてしてないよ


もうグチです、ただのグチ


ただの僕の努力不足です。


今日は会議室で弁当を


存在価値が0の僕でも

お腹は減るんですね



なんか今日はなんか

へこんでます


では、皆さん今日もお疲れ様でした。


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する