会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

半休で、昼で会社終了

昼で会社終了です。


長いです、どの道長いです。


僕は多分、変人です。


毎日毎日、よく

一日中

何もせずに

会社にいれるのだから


尋常ではない


一日、8時間何にもしないで

ただ、時間を潰している僕


8時間何もしないのはできます

しかし、

会社では

制約がかなりある

まず、パソコンはあるが

ネットは出来ない

業務では出来るが

当然に遊びなどでは

使えない、いや

使わない、それは

そんなことを指摘されては

困る


会社は僕を首にしたいんだから

そんな服務規律に反する

ことはしない


ようは、墓穴を掘ってはいけない


しかし、どんなタフガイでも

8時間時間を潰す

って


難しいよ、それを僕は

実践してるんだから


まあ、おわり


こんな、間抜けな

事をいつまでも書いててもね

今から満喫で

休憩します


朝はコンビニでコーヒーを買い

会社の帰りに

また、コーヒーを買い


では、皆さん今日もお疲れ様でした


↓を押すと励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する