会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

産業医面談

今日は産業医面談だった。


やる気もあり、意欲もありますが、それを判断するのは上司であり、現在は担当してもらう業務はないみたいです

と話した


産業医も困ってたけど。

まあ、オレはどうでもいいよ。


信用がないから、担当してもらう業務がないんでしょ


そんなのはやってみなくては分からないし、ただ単に、やらせたくないだけだろって


なら、信用ないって言うなら

例えば9月に取り引きなんかの対応などで、おうへいな態度取ったり、意味不明な対応があったか?

確認してみろ

って言いたいよ、実際は。



そもそも、仕事自体に携わってないんだから、なんでもオレなんか関係なくスルーだろ。


もう、帰る時間です。


実際は転籍でも移動でも

どうでもいいですって話しましたよ。

いらねー人材だからね

オレは。

×

非ログインユーザーとして返信する