会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

もし会社で人間関係に悩んだら

これは僕が

僕的にですが


これを今まで読んでいる人なら

分かると思いますが


人は変える事はできない

のです


だから、自分が変わるしかない


人間関係に悩む

って


相手あっての事です


折が合わない

相手が気になる

気を使う


など

みな、相手があっての事


しかし

相手を、人を変える事は

あなたが

その人の考えを変える事は

できない


指示、命令なら

従わせる事はできるが

考えて方を変える事は無理


なら

自分を変える


考えて方を


人はどうでもよく

って実際は

どうでも、なんてことは

できないが


他人と比較したところで

どうにもならない


たまに

我が道を行く

って言いますが


他人と比較や

人を変える事が無理なら


自分を変える事


しかし

それも

そんな簡単ではない


通常の人間ならまず、難しい


それは

我が道を行く

なんて

そんはワガママが

世間で通用するほど

世の中は甘くない


から


しかし

そのワガママを突き進めば


出口が見えてきて

そして出られる


なぜ?


それは

僕が今

現在

それを我が身を持って

体験してるから


怖いと思えば

怖いのです


おわり


株主優待です


DCMホールディングスから

配当金と総会の通知


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する