会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

映画ワイルドスピードの感想.etc

飲み物買って

映画をみた


ワイルドスピード

僕は


僕的にはですよ


まあ、100点でした

アクションが好きだから

しかし

映画は好みの世界だから


明日は

ママと

冷蔵庫を買いに


理由は

壊れた


前から

壊れてたが


扉だから

まあ

機能は

正常だから

ダマシダマシで

使ってたが

なんか

ネジがとれて

やはり

もう10年以上だから

やはり

家電は10年たつとガタが

くるね


今回は

もう、単純構造の

冷蔵庫買います


いろんな

装備がついてたら

一つ壊れたら

全て使えなくなる

のです

今の家電は


なので

単純構造の製品が一番です


これは

学びました


しかも

いろんな装備がついて

いても

まず

使わない


電子レンジも

99.9パーセントは

ただ温めるだけ


炊飯器も99.9パーセントは

米を炊くだけ


なら

それだけ出来れば

よいのです


余計な装備は

あれば便利だが


壊れたら

全てが使えなくなる

可能性がある


皆さんも参考に


おわり


午後も

株主優待が


ママの分の優待


東京ドーム


配当金の通知


では皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する