会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昨日の疑問とGW中で

昨日は友人達と遊んで

ニンニクを食べ

なにしろニンニクがやばい


とりあえず

牛乳でニンニクの匂いが

消えるとの事で


やってみた

結果ですが


消えました

完璧ではないが


ママになんか少しニンニク臭い

って


程度でした

効果はありです


結局、アメなどもあるが

アメはその時は

効果はあるが持続性はないので


まあ、皆さんも

ニンニクで匂い

って家族に言われるのが

嫌なら

まあ、牛乳をどうぞ


ニンニク食べるな

って事ですが


まあ、ニンニクって

うまいし


友人達とのノリみたいなのも

あるし


後は

GW中ですが

特にどこか家族で

ないですね、まあ

考えてみても僕も

中学で親と遊びに行く

なんて

しなかったから


やはり小学生までかな

子供と遊ぶ、は


だいたいから中学生

にも

しかも来年は高校で


家族で仲良く遊びに行く

なんて

なんか気持ち悪い

しね


いや〜子供が

どこか行きたい

なんて言えば

それは行くよ


逆に嬉しいよ


日頃から口も聞いて

くれないしね〜


なんか日曜は子供は

友人達と遊ぶみたい


それは、やはり親より

友人達と遊んだ方が良いよ


なので

子育ても


まあ、小学生までは

ほんと、子供と二人三脚で歩んで

いくが


後はお金が

かかるだけ

の事ですよ


だから、やはり

僕は

僕はですよ


あ〜子供は1人で

正解って

思うよ


だってね

それは

やはり

子供となんのコミュニケーション

もなければ


なんだよ

って思うし


まあ、思春期か

反抗期かは

分からないが


ママとは普通に話し

してるし


なんか僕は

嫌みたい


なんかグチですが


子供の為に

株主優待なんかで


遊園地や

コンビニ

映画にファミレスなど


の優待をゲットしても


特に使わないし

いらない


で終わるし


子育てとは難しいと思うよ


いつもの

株主優待


ミニストップ


株主優待で

配当金と

優待で商品券


後は


スギホールディングス

から

配当金と

総会の通知


今日は

昨日食べ過ぎで

自宅で

食べた

なんか

みょーに

コロッケが食べたくて


バスにのり


コロッケ買いに



自宅で


コンビニで飲み物かい


結構

うまい


では

皆さん今日もお疲れ様でした

×

非ログインユーザーとして返信する