会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

思考回路を変えること

思考回路を変えること


前にもかいたが

僕は自分の家族や

僕の親などには

金を稼ぐ方法を教えている


世の中には

金の成る木が

そこらに落ちているから


ただ労働するだけが、

金を稼ぐ方法ではないから


先日もママに

このように、こうすれば

と、教えて

ん〜まあ、方法の前にシステムを

教えて

ん〜

まあ、結局こうすれば

労働なくして金が増えていく

すると、全然分からない

まあ、ママの資金も結局は

僕が運用してるから

まあ、いいんだが

ブログでもよくママの分で

なんて、のは僕が運用してるから

そのまま載せているのだ


で全然分からない

なら、やってよ

となる


親にも方法を教えているが

同じく

分からない

お金渡すから代わりにやって

となる


これって

何かと似てると思いませんか


そう、詐欺や投資信託

人任せ


僕はそう言った人間には

例え親でもやりません


たしかにやるのは簡単です

しかし努力の結果今の僕があり


僕を、みて、なら私の分も

やって、など虫が良いです


確かに金の苦労はないに

越したことはないが


しかし、金の苦労を知らないなら

金に苦労した時に

解決策が見つからないって事


僕は親や身内には方法は教えてます

が、しかし

やるのは本人です


僕は自分が分からない事は

しない

だから、FXはしない

為替取引の手法や口座はある

が、しかし

勝てるまでの勉強の時間がないし

株式売買だけでも時間がないのに

それはサラリーマンだし

限らた時間の中で

サラリーマン、株式売買に

オークションそして語学

遊びもやりたいし、ぼーとしてる時間

も欲しい

ようは、時間は作るもの

って言っても24時間しかない

その時間でやる事はやはり

限られてます


まあ、話がずれたが

又、分からないがやりたいなら

直ぐやってみる

ようは、自分でやって経験する


ダメならダメでいいのです

ダメなら、やめればいいのだから



明日から仕事です

また、苦痛との戦いです

しかし、それも自分が選んだ道

だし、権力には屈しない

ってので

このブログを書いてもいるから

おまえらには負けない

権力、上等よってので

サラリーマンやってるからね

まあ、明日も頑張ります


昼は今ローソンで

デカ焼き鳥って

やってますので

買ってみた、が

で、で、デカイ

家族の分を買って

昼を食べます

そして


あと、家を出たら猫がいた

僕はこんな猫の方がすき



今週のトレーニング


あと

株主優待

日本管財から

選べるギフト


そして

イオンから

こちらも選べるギフト


では

みなさんおつかれさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する