会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

住民税を画期的に安く出来るかやって見た

サラリーマンは住民税

まあ、市県民税ともいいます


これを、安く出来るか


僕は今回は実践してみた


給料明細がきた〜

お、安くなってる住民税


僕は自分が実践したことしか

話しません


結果は

安く出来る

安くなった

答え


これはネットや本などでも

かいてあるが


ホントか?

どうかは

実はわからない


自分が経験してないのは

理解はできない


ようは

ダイエット成功した

と言われても

貴方自身が経験しなければ

納得しないのと同じ


これは

別に技術とかではなく


給料の調整だけ

給料の調整?

確かに基本給などは変えられない

残業などは変えられる


3月は普通は繁忙期である

残業代が一年で一番増える

3月は繁忙期で普通は4月まで

継続してしまう


その時にターゲットにされてしまう

相手は国だ


ようは税収を国は上げたいから


サラリーマンの一番忙しい時の

基準で税を決める


3.4.5月だ


ようはこの時期に残業を減らす

事が出来れば

1年間の住民税が減る


これを今回は実践した


結果は1/3くらい住民税が

減ったよ


まあ難しいが

どうですか

図書館でワイファイが使えるから

いたが

なんか、あ、あ、あ、暑い


僕は暑さには強いが

なんか

図書館は人が密集してる空間だから

それで

超スーパー弱冷房では

辛い


なので

退避することにしました


だいたいから

僕の行くドトール

ではワイファイが使えない

いう

なんとも最悪なドトールなんです


なので今日は

そのまま帰宅します

×

非ログインユーザーとして返信する