会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

退職するなら時期をよく考える

いやだから退職

とかは

若いなら

いいが、40歳も過ぎてるなら

ただのバカです

キチンと計画を立てて就業規則を

よく読んで

となります

大抵は5年単位で15年.20年.25年

とかになる

で、自己都合退職だと2割程

減額される

しかし50歳で勤続20年扱いとなる

ので自己都合退職でも20年

となる

そして節目は勤続20年が節目

である、勤続が20か20年以下では

かなり違うと思う


僕は4年近く会社を休職してたから

まだ勤続20年にはならない

あと1年半です


だから1年半したら

是非、会社都合の退職となりたい

すると

職安の失業手当も即時もらえる

また、期間も最長の1年半位もらえる

これが自己都合退職なら

半年あとである

全く不利である

だからよく考えて退職は

してください


だから、今会社を辞めたら損だし


なので多分これを読んでる人は

40歳前後だと思うから


ただの思いつきや

くだらない怒り

位で退職はやめてください


マジでくだらない


会社の人間など

は!勝手に言ってろ

ほざいてろ


で、いいのです

それで退職時と退職後で

数百万単位の金額が変わるのなら


会社の人間の

たわ言

など


左の耳から右の耳でいいのです


では

もうすぐ帰ります

なんもしてないけどね


はい

×

非ログインユーザーとして返信する