会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

昔あって現在ない物

今日は実家に行きます

久しぶりに

今日は花火大会です

多分東京で1番だから日本で1番

だと思う、隅田川花火大会


時間があるから、今日は実家

いくまでに

たまには自転車を使い

先日自転車のパンクを直した

ブログを書いて

実際にキチンと修理出来ているか

の検証もかねて

自転車がなんせボロいです

数年前みで子供が使用していた

自転車でお古です


まあ、調子いいです


そして駅にいくまでに近くの

服屋でTシャツを発見して


ユニクロでも似た様なのあるが

なんと150円です

肌着なんてこんなので十分なのです

まあ、今日は買いせんが

実家にいくし

だから肌着なんて1シーズンで

捨てればいいのです

1シーズンで150円なら

最高のコスパです

せいぜい5枚あればいいし700円です

ユニクロの1枚分


昼はやよい亭で昼をたべて


7時から花火大会だから

午後は映画を見る予定で

トムクルーズの映画をみます


で、昔あって現在ない物


今日は自転車で近くをふらふら

していて駅に行く途中

だから、なんかその様な

事を考えてみて


確か昔は電車やバスでみんな

平気でタバコとかすってたな


駅ではキップを切る人が

いて、あのキップを切るペンチ

みたいなのをクルクル回して

なんか子供の頃はカッコイイ

なんて感じて


自転車もなぜかスポーツカーに

あるような隠しヘッドライトや

折りたたみのカゴやバナナシート

にチョッパー何故かサイレンなんか

もあり


こんな自転車で駅まで行く途中で

つまらない事を思い出してました


まあ、花火大会行く予定ですが

僕も結構

自由気まま

だから途中で気が変わるかも


では

×

非ログインユーザーとして返信する