会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

僕の18番が出ました!!

僕の18番が出ました


いつもの電車の遅延です

駅で遅延証明もらい、あとは安心です

ファミマでコーヒーを飲んでから

会社にいきます



北がミサイルを発射したみたいで

昨日は株をほぼ売却していて正解


まあ、下がれば押し目で拾います


8303を拾いました


まあ、土日にミサイルとか発射されたら

身動き取れないが、平日なら

傷は浅いし

株式市場では、こんなヤバめは

平日にしてほしいよ

ロングで保有ならキツイから


2500万のポジションは昨日全部売却

したよ、まあミサイルなんて予想は

してなかったが

運がいいだけかな、今回のミサイルは


あとは、北やミサイルなんてどうでも

よく、ISなどのテロもどうでもいいです

僕的には


まあ、無傷でした、今回の下げも

って言っても、対して下がってないし

普通の下げだろ

先物が400円近く下げたから

押し目を拾うと思ったが

押し目を拾うまでの下げではないし

10時過ぎには下げ一巡し上昇してる


また、僕もいちおサラリーマンだし

株価をずっと見てる事も出来ないし

落ちたら拾うをやります


いつも書いてる、下で待つ

です


あとは、ママが少し子供と

上手くいきだした...みたい


まあ、子供もママがいないと

何にも出来ないから

いつまで、ツンツンしてられないからね


子供は、僕には相変わらず

し〜ん...ですが

まあ、いいです、ママのご機嫌をとって

くれたら、何にも言いません僕は


そして早ければ11月から休み、有給の

大量取得が出来そう...な感じ

すると、後..我慢の月日も2ヶ月です

9と10月だけ

多分そうなりそう、かな


寒いのは苦手だから12月からは

休みが欲しい、と思ってましたが


まあ、そうなればまた報告します

そんな周りの状況を把握しろ?って?

言われそうだが、は?

は!イヤイヤそんなの関係ないよ

周りを気にして休みなんて考えてられないよ

どうせいつ僕も会社辞める

か分からないんだし..ね

だからいつもの我が道を行きます


さらに、実家の無線LANを中継機で

我が家に引き込む作戦でしたが

やはりパワーがたりない


株主優待で貰った

ショボい無線LANでしたから

見たらワンルーム用って書いてあった


どうなったかと言うと

我が家の玄関前ではなんとかワイファイが

届くが

まあ、玄関前でワイファイが届いたとこで

自宅まで届かないとね


だから株主優待で貰った無線LANはまた

誰かにあげます


そして協力無線LANをかってみようかと

多分これで繋がる...はず


おわり


今週のトレーニング


また、めげずにIPOに申し込み


昼は弁当

毎日テキトーに

勝手気ままに

食べてます

皆んな、何にも言ってこないしね

では

×

非ログインユーザーとして返信する