会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

たまに違うことするとリズムが狂う

昨日は両国までプロレスをみに行き

ました

チケットは高かったが

まあ、ママがもらってきた

みたいで費用はだしてません


楽しかったです、生でのプロレス

は初でしたから


両国自体は僕の家からも

そんな遠くもなく行きましたが


いつもと違う行動だと、やはり

なんか、違う


いつもは単独行動ですが

たまに、家族での行動だと

まあ、勝手には出来ないから


だから、なんか今日は会社で

ツラかった

なんか


会社でなんか仕事をしてる

って訳ではないが

なんか、精神的に少し

疲労があったみたい


昼も食事をして寝てしまった

起きたらまた

時間オーバーです

事務所戻っても

し〜ん.....


相変わらず無視です

内心は文句の一つもいいたい

のかも...しれませんが


まあ、いいです

そんな存在ですから、僕は


なんか相手も僕に話ずらい

とかも

あるのでしょうね


昼は


ミニストップで先日に食べた

新商品ですが

うまい

ってレポートしたが

マジで美味しいです

絶対うまい


また、昨日の夜買ってしまい

ました


株主優待でミニストップの

チケットみたいなのもらったから

それをしようしてます


では

×

非ログインユーザーとして返信する