会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社員しながらアルバイト

昼もテキトーにやってた



会社員しながらアルバイト


昔はよくやってた

まあ、昔って言っても10年くらい前ですが


前も書いたが夜間のセルフスタンド

これがメチャ楽で

だから、4年くらい続けた

辞めたきっかけは単に眠いから

週1で月に4から5日位で

日当は1万位だった


眠い以外はマジでラクで

ただいるだけ

まあ、モニターを見てるだけ

って言っても別に見てないけど

まあ、いちお何かあった時の対応要員

99.9割はテレビと本を読んでた

残り0.01がゴミをすてる

ゴミ捨ても2分程度でしたから

ほとんどテレビみてた


まあ、なんにもしてないね

目をつぶって

なんとか寝ない程度の瞑想をしてた

まあ、1人だからね

夜間は


なんか今と変わらない

なんも、してないって事に関しては


だから、僕は基本

会社やバイト先でも

何にもしない人間なんだろう


いいか、悪いか分からないが


ただ、アルバイトは面白い

責任もないし

テキトーにやっても

嫌なら辞めれるし


まあ、これも今と変わらない....かな?


特に責任のある仕事してない

って言うか...仕事してないからね


テキトー....に関しては

仕事してないからテキトーも何もない

ってのが現状


嫌なら辞める

も、まあ、自分からは辞めたりはしないが

会社からクビ

ってなったら...ね


まあ、時間や暇があるなら

アルバイトは勧めるよ


ある程度精神が鍛えられる

しね


会社でアルバイト禁止とかもあるかも

しれないが

別に税務署に確定申告すれば

会社に分かる事はないしね


では

×

非ログインユーザーとして返信する