会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社でイラつかない方法

会社でイラつかない方法


会社でイラつく、ってみなさんは

ありますか?

僕はないです


イラつかせる事はあるかも

しれないが

イラつく事は僕はない


まず、イラつかない方法とは

これは簡単です


仮にイラついてる原因が会社で

あるなら、まあ大抵は人間関係だが


同じ事をする

ただ、これだけ


例えば、新人が電話な出ない

なんて、なら

貴方も電話に出なければ良い

それだけ


なら、貴方自身もやっていないから

イラついても仕方ない

そして

長電話してる奴がいる

なら、貴方も長電話すればよい


は?

それでは、問題解決にならないよ

って、はい、別に問題が解決なんて

しなくてもよく

問題は貴方がイライラしない方法を

教えているだけです


問題を解決をするのは会社の仕事

で実務をしている人間ではない

それをみんなは勘違いしている

例えば人がいない、なんてなら

貴方がいくら頑張ったところで

何の解決にもならない

それは人事とかの仕事です

また、ソフトウェアなどの問題は

総務の仕事です

そんなことでイライラをしても

仕方ないのです

人が休んで問題なら、貴方も

休めばいいのです

ソフトウェアなどの問題なら

仕事をやらなければいいのです

それでイライラはなくなります

貴方のイライラと

問題を解決することは別の問題

と言う事をまず理解するべき


僕はだから、会社でも全くイライラ

なんて、しません


イライラしたら、その人間と同じ

事をすればイライラは治るから


でも、イラつく人間もいないから

まあ、どうでもいいって感じ


と、まあ、そんなことです


楽天で500円でこのバッテリーが

販売されてます

コスパ最高です、おすすめ

そしてこんな記事が


まさに間抜け

僕も日頃からブログで書いて

ますが、会社では

何かをするときには

事の重要性をよく理解して行動

と言ってます


たかが、数十万円で会社を解雇

退職金もないだろ

結局は金を返す事で刑事事件には

ならないみたいだが

ほんと、ただのバカ

仮にやるなら数億円なら

やる価値はあるが

まあ、ただのバカ


株式売買で使用しているsbiから

クオカードがきた

セコすぎだろ

500円!って

なんか以前アンケートしたみたいで

それのお礼みたいだが

いつもの昼

そして

実写版ジョジョですが

やはり、下手を打ったみたい

僕もみて

ジョジョファンとしては

許せない部分もあり

第2もあるって

だけど、僕は第1、これでもういい

です、まあ、こんな人が多かったの

かな?


さらに

先日は新規ipoで

uuumが上場で

2000株を申し込みしたが

やはり、見事落選で

当たってたら

一撃1300万円でした

やはりipoはあたりません


では

×

非ログインユーザーとして返信する