会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

今週が始まったよ

今週が始まったよ


月曜日から思いっきり気分はブラックです、

このごろはなんかブログ書くのも実際はキツイです、

少しね...前みたいに前向きに考えられません、

実際はそんな感じだからね....

もう今はやる気無いです、

朝から机に向かうのも辛く会社近くをほっつき歩いてます、

ただもう寒いからね、

結局はフロアや休憩所などで時間を潰してます、

マジで時間がより長く感じます、

年末だから多少は僕がいるフロアも忙しいです...

ですが僕は相変わらずです、

特に仕事を頼まれるわけでもなくただ椅子に座って時間が過ぎていくのを待っているだけです、

ようは書くこともないのです、

自分で思うけど、案外僕は....悲惨ですね、

今日も誰一人として話はしてません、当然、日常会話もありません、

ある意味不気味ですよ、

あなたの近くにそんな人間がいたら少し不気味だろ、

いや、だいぶ不気味かもしれない、

だからね...さらに拍車をかけてその周りの人間も話などをすることもないです、

悪魔のループに入ってますね、

漫画のど根性カエルの歌で、根性、根性、ド根性〜ってあるけど、

自分に言い聞かせてます、

愚痴です、マジで愚痴ですから、情け無い奴です、

僕もやはり、

早く終わらないかな、18時00分1秒にはダッシュで帰宅します


昼も一人飯です


今週のトレーニング


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する