会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

復職して名刺って...作ってないわ&今年の社員旅行

復職して名刺って...作ってないわ&今年の社員旅行


復職してから名刺って注文してないな渡す相手もいないし、作る意味ないしね、

その前に話もしないから、そして話をするって前に仕事してないから話のしようが無いんだけどね、

だから当然に名刺も不要だから作らないってなります、

パソコンで注文可能ですが、別に必要ないなら注文する事もむなしい...からね、

だいぶ前の名刺ならありますが、復職前のだし別の事業所の名刺だしね、

でも必要ならそれを使います、

実際は使う機会はありませんから、

いまだに.....


それから年末に向けて社員旅行です、現在は旅行ってのでは無くあっても日帰り旅行、

それも疲れるから最近は会社近くの場所で食事会ですね、

費用は会社が負担だから結構豪勢な食事です、

年末にお金使い切らないといけないからね、

今日食事会の案内が来たよ、

もちろん行きません、

不参加です、

行ったことろで浮きまくりだろ、

会社でも1人お地蔵さん状態なのに食事会なんて、僕にどうしろって言うのよ不参加に印を付けて返信です、

これで皆んなは楽しい食事会になると思う、

僕がいると場が暗くなるだろうし..ね


昼は1人お地蔵さん状態の食事です

明日は休みだ!

今日を乗り切れば休みです、

毎週水曜日も休むことにしたよ、

上司に申請して、普通に通ったよ、

戦力に入ってないからね、

いくら休んでも関係無いからね



↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する