会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

長財布がお金がたまる?

松竹の株主優待がきた

映画すきだから使います




持つなら長財布とか全く関係ないと思う


よく、財布は

長財布が良い

ブタ財布はダメ

紙幣は綺麗に


とか言いますが

オレは全く関係ない

と思う。

オレが思うだけで

長財布がよい

と思う人も

またいるから

人それぞれ


ただ、オレは全く関係ないように思う。


理由は、その

こうした方がいい

と言ってそれが

みんな全員に当てはまる訳ではないから


だから、それが正解

の人もいれば

不正解と思う人もいる


だから、全く関係ない

と思う


オレはつい最近まで

あの昔流行ったマジックテープの財布

だった、100円の


ただ、子供が誕生日に折りたたみ財布をくれたので

今はそれを使用してるが

それだって1000円位の財布だと思う。


オレは40代では

わりと金融資産はあるほうだと思うが

でも

財布なんて気にもした事はない

財布は気にしないが

金になりそうな事は常に気にしてる


財布なんて

なんで気になるかが不思議


財布とは関係ないが

オレは紙幣はわざと

シワクチャにする

何故か


前にピン札を渡した時に2枚重なってた

時があり

それ以降はピン札は必ずシワクチャにする

ようにしてる


それとこの歳でクレジットカードを

使わない、だから財布には

クレジットカード入れたことない

よくポイントとか言ってるけど

まあ、そんなのも楽しみもあるかもしれないが

オレはポイントなんて

ど〜でもいい考えだし


家にはあるよ、電話の契約やアマゾンで購入

なんかはクレジットカード必要だから


そんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する