会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

魔の月曜日が始まりました

すでに、日曜日の夕方から

憂鬱でした


なんか、休みって早いよね


今日は少し忙しく(僕以外)

横でチャイムがなり...昼の


同僚が


え!もう昼か....

って言ってた


確かに忙しいと

もう昼か....ってありますよね


僕はもう、ずいぶん

この言葉は発してない


今日は僕の唯一の仕事で


紙の整理があるんですが

と言っても数分で終わりますが


ある程度

紙を貯めてから

やっているのですが


すでに

終わってました


多分、だれかが

やったみたい


先週のあの発言かな....


まだ月曜日です

って昨日まで休みだったけど


今日は課長が朝の朝礼で

2月から3月までの繁忙期で

人を補充との話があり


繁忙期用の派遣社員の業務を

決めていこう

との話がありました


は!

僕は?


し〜ん.....


いや、いいです、無能で

社内の和を乱す奴は

必要は無い

って事ですね...


分かりました


昼は1人飯


ホントは

気分もブラックで

ブログかく

雰囲気ではないが

気合いで書きました


↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する